--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.22

舌笑家@館林

先々週だったかな?
塾長の『ペペロン麺』が食いたいの一言で館林の舌笑家に行ってきた(笑)

俺は和風つけ麺がお気に入りだったが、塾長の半強制で勝手にペペロン麺2つを注文(笑)

ペペロン麺↓



店内の照明がムーディーで見づらいからアップで↓



麺が佐野特有な青竹打ちの麺を使ってるだけで、あとはペペロンチーノと同じだ(^-^;)

ニンニクのスライスチップと赤唐辛子、糸唐辛子、白髪葱、バジル?くらいかな入ってたのは。

また食べたいか?って聞かれたら…NOかな(笑)
不味くはないけど。。


因みに以前食べた舌笑家のラーメン。

和風つけ麺(お気に入り)↓


トントロチャーシュー↓



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/96-7e2ddfd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
