--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.28

いっ直@館林

先月末に友達と初めて行った『いっ直@館林』は

R354沿いのユニクロの道を挟んだ向かいにある。

2005年12月にOpenしたが、今まで行く機会が無かった。


仕事上がりに行ったが、先客は無し。いつもこんなに空いてるのかな。
?

初めてだから、とりあえず『いっ直らーめん(\580)』を注文。

鶏ガラ・鰹ベースの和風スープは見た目と香りは

かなり濃厚に感じるが、食べて見るとそれほどコッテリは

していない。麺は中太でスープとの相性がいい。普通においしい。

これはこれでありかな。でも俺好みじゃないな。味の深みが浅いんだな。

MMや亀に言わせると『もちもち系』埼玉の名店『もちもちの木』に

かなり似ているとの事。俺は行った事無いので分からないが。。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/94-2b3adc82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
