--.--.--



2007.10.28

《お気に入り》…最近買った本

〔泣ける2ちゃんねる?〕 \1,500

?

この本に記載されている原稿は2ちゃんねるの掲示板に

色々な人が書き込みしたものを抜粋してまとめている。

俺は決して2chの回し者でもネラーでも住民でもはないのだが

この本は感動した。ほんとに泣ける話ばかりで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

?

━─━─━─━─━─━─━─━

?

〔保存版 そうだ 京都、 行こう。〕 \1,600

?

あの名作『JR東海』の“そうだ 京都、 行こう。”の

キャンペーンから写真と文が一冊の本になったもの。

京都好きの俺にとっては御宝級の本(笑)

初めに下記の文章で綴られていた。↓

JR各駅の構内や新聞・雑誌を通じていったい何人の

人々が、この広告に目を止め、心を動かされた事でしょう。

圧倒的な風景写真と呟きにも似たコピーに共感した人が

大勢いたはずです。誰のものでもない…あなたの京都が

語りかけてきます。。旅こころが目をさまします。

京都を知ってもらいたいのではない…好きになってもらいたい…。

四季折々、美しい京都がここにあります。。



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/93-dc2ace95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
