--.--.--



2007.11.03

《バトン》…5文字

亀☆彡からバトンが飛んできたのでやってみる| 壁 |д・)




【5文字バトン】

+++++ルール+++++?

1.回ってきた5文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。

2.その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。

3.そして次に回す人に新たな5文字を指定。



※亀氏からのお題は・・・『たべあるき』 です!


----------

【た】

食べたい ・・・(それきた。笑

旅 ・・・(まぁね

只今

田中 ・・・(誰だよ!笑

辿れば

----------

【べ】

別腹 ・・・(やっぱね。笑

別物

便秘 ・・・(汗

勉強

ベスト

----------

【あ】

味は ・・・(そうだね

ありがとう

上がりに

明日

悪霊 ・・・(ぇ;

----------

【る】

ルアー ・・・(まぁね

るんですが ・・・(何

るだけで ・・・(?

るから ・・・(?

留守番

----------

【き】

金曜

季節

昨日

今日

気持ち

----------


と、まぁーこんな感じになりました。全体的に見て

食に繋がる言葉が多いような。。食いしん坊っすね;

以上!



次にバトンを誰かに渡さなきゃならないみたいなので…

読者の方でkonchan初のバトンを受け取ってやろうじゃないかと言う

寛大な方、よろしくです(ノ^^)八(^^ )ノ


★お題は【あきですね】



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/91-a04577b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
