--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.03

小屋@佐野

木曜日の仕事終わった後、塾長と1週間の疲れを労いに

鹿島園@足利(天然温泉)に行ってスッキリサッパリした後

ご無沙汰の『らーめん小屋』に行ってみる事に。

この店は佐野IC降りてすぐのR50号を佐野・館林方面に向かって右側にある。

営業時間が18時~翌1時までだから、酒飲みの客が多い。



塾長がとりあえずの生中と一緒に注文したのはコレだ!(笑)

鯛の塩焼き。しかもデカイΣ(・ω・ノ)ノ!

塾長曰く『めでたい』からって…良く分からないけど…良い事いいますね(笑)


最後にラーメンを食ったら満腹だったな。俺は塩ラーメンを注文。

麺がちょっと日光の手前かな。スープは澄んでて薄味で悪くないが

味の奥深さは感じなかったな。まぁ、飲んだ後のラーメンとして

考えるなら別に有りかもしれないけど゚゚゚゚゚-y(^э^)。o0


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/90-5543529a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
