--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.15

パン工房 ささき亭@裏磐梯高原

毎年、釣りに来た際は必ずここで朝ごはんを頂くのが定番だw

もう常連だから、店のおばちゃんとの会話も楽しみのひとつ。



ここんちのパンは天然酵母で体に優しい美味しいパンばかり。

珈琲も美味いぞヾ( ´ー`)



今日はあいにくの雨模様で磐梯山が見えないけど…

天気が良いとこのカウンターテラスから雄大な磐梯山を

見ながら、まったりパンを頂ける。晴れてると、網戸にしてあるから

高原の爽やかな風と小鳥のさえずりが心を癒してくれる。


〔俺のお気に入り:クロックムッシュ〕

王道なハムとチーズが重なった人気のパン。


〔俺のお気に入り:ハムエッグトーストとクロワッサン〕

ハムエッグトーストもかなりの人気で売れ切れ御免だぜ。笑

ハーブ岩塩が効いていてかなりのウマウマ(゜д゜)ウマー

クロワッサンもふわっふわでバターの風味が効いて美味い。

やっぱ、アイスコーヒーと良く合うぜ。。


ここはかなりオススメ☆

裏磐梯高原にお出掛けの際は是非訪れてみては如何ですか^^?


〔パン工房ささき亭〕

■住所/福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字甚九郎沢山

■電話/0241-32-2824
■営業時間/AM8:00~PM6:00
■定休日/月曜・第3火曜
■駐車場/10台

■地図

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/9-60bc5f6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
