--.--.--



2007.11.17

《つぶやき》…そうだ 京都、行こう

明日の休日出勤とメタボリック増大で凹み気味なkonchanです(w;


本当は来週末、秋色に彩られた京都を旅する予定だったが…

ラーメンの食べすぎで金欠病の為、京都行きを断念( ´(ェ)`)

このブログで京都の紅葉をupする予定でいたが…残念orz.

丁度今頃、京都では紅葉が見頃になっている。。

行ったつもりで、2006秋の秋色京風景の写真をupしてみる。。

ある意味自己満足的な…(*゚ー゚)ゞ











あぁ…心が落ち着くぜぃ。。やっぱ最高だな京都。。

ブログを見て頂けた方…如何ですか?俺の写真で

プチ秋の京都旅をした気分になったでしょうか?(なわけないか;



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/85-2238c0bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
