--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.12

《つぶやき》…リッチマン?

NEC_0755.jpg
昨日一気にリッチマンに変貌したkonchanです。笑

会社の個別改善でゼロ事例を成し遂げ、何と7万円の報酬をもらったぜ(^ー^)v
一緒に取り組んだK井さんと折半で3万5千円Get☆
会社なんて嫌な事ばかりで無駄な精神すり減らしてるばかりだけど、、たまには良い事あるんだね。。一生懸命取り組んできた、ご褒美かな(ノд<。)゜。

さぁ、ラーメン食いまくるぞ!(ぇ

最近よくご馳走してくれるT塾長に恩返しかな。笑
あとは欲しいもの買うか、旅行するかなヽ(´▽`)/

あっ…Σ( ̄□ ̄;)
タイヤ買うの忘れてた…
しかもメガネも合わなくなってきたから買わないと。。それにチビ達にお年玉も…_| ̄|○

諭吉が逃げてゆく(/_;)/~~

でも、でも、でも
そんなの関係ねぇ~〓

(ノ-_-)ノ ~┻━┻
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/76-755b0d08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
