--.--.--



2007.12.15

《お気に入り》ラーメン本

NEC_0761.jpg
今日、探し続けてきたラーメン本をようやく発見し即購入した。何故か俺はラーメンブロガーから栃木の人に間違われるくらい栃木のラーメンが好きだ。土日のどちらかは必ずと言っても過言ではないほど、栃木の何処かでラーメンを食べている(ぇ

そんな栃木のラーメンが好きな俺にとっては、神の存在…宇都宮出身のラーメン王 小林孝充さんが選んだ『栃木のおいしいラーメン2008』

厳選された80軒の中にはまだ行った事のない店も沢山あるから、これからまた楽しくなりそうだヽ(´▽`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/73-6ee8d265
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
