--.--.--



2007.12.16

駿河@栃木

昨日は久々に栃木市にある『ラーメン駿河』に行ってみた。ここの店主は元パン職人という一風変わった経歴を持ち、まだ若い。



駿河に来るのは今回で4回目…とりあえず久々なので自慢の『しおラーメン』を注文。



日々、味の改良をしているとは聞いていたが、以前食べた時より格段に美味くなってた。基本は同じで丸鶏、げんこつ、野菜と昆布と椎茸のほのかな甘味。
以前と比較すると、味の奥深さが増した。何だか分からないけど、舌の奥の方で今までには感じなかった何かがいた。笑

今度は醤油を食ってみようε=(ノ´∀`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/72-5ac87f49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
