--.--.--



2008.02.17

城西食堂@行田

最近、平日の仕事上がりに、シーモ将軍と行きまくっているw

近いし、安いし、美味いし、何か落ち着ける店(o^-')b


ラーメンがメインだが、メニューは豊富。とにかくここんちは

餃子が美味い!今まで食べたラーメン屋の餃子で一番美味いと言える。

しかし、残念ながら餃子の写メは無い。笑




〔城西ラーメン@550円〕

飽きのこない、昔懐かしい中華そばって感じ。見た目美味そうには見えないが

食って初めて分かる『あっ、美味いぞ』的なラーメンだな。



〔味噌チャーシュー麺〕

見た目、かなりジャンクに見えるけど…野菜たっぷりでヘルシー(^ε^)


あまりラーメンブロガーに注目されていない店だけど、俺はここ好きだぜ★




この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/58-34fc4758
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
