--.--.--



2008.02.17

叶屋@佐野

先月だったかな?塾長とYちゃんと3人で鹿島園@足利(天然温泉掛け流し)に

行く前に佐野でラーメンを食ったo(^-^)o

最初、森田屋総本店に行ったんだけど、休みだったので叶屋に初訪。


結構混んでて、店内は満席。外には行列も。

〔ラーメン@550円〕

ここの麺は佐野独特のピロピロ麺じゃなくて俺好み。

コシがあってモチっとツルっとしてて喉越しも良い。

麺は冷蔵庫で一晩寝かしているとの事。

スープはあっさりめの醤油味。なかなかイケてるぜv



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/57-20c19ecb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
