--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.17

珍達@秩父

記事にupするのが遅くなった為、新鮮なネタではないが…書いちゃうぞw


年末にシーモ将軍と秩父ツアーに行ってきたぜ( ̄▽+ ̄*)

シーモ将軍的には2杯が限界との事で、2店に絞って食べてきたぜ。


まず、1軒目は秩父市役所の裏手にある、『珍達@秩父』です。

この店は、シーモ将軍が数十年前に食べて美味かったとの事で

セレクトした。店名がかなりオモロイでしょ?ちんがたつ・・・!? 笑;



〔珍達そば@700円〕

何て言えばいいのかな…今までに食べた事がないラーメン。

美味い!!ってより、食べ終わってから美味かったなぁと感じる。


ラーメンのスタイルとしては変わって珍しいタイプだ。

ネギが斜め切りで沢山入り、細かい豚肉も入ってる。

具はこの2つだが、まったく不満がない。

麺は極細のストレートで少しやわらかめ。

スープはしっかり味の付いた醤油ベースでかなり熱々。



店を出たら山がきれいだったぜ( ^o^)y-~


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/56-148ebc0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
