--.--.--



2008.02.17

麺屋たつみ喜心@秩父

秩父ツアー2軒目の店は『麺屋たつみ喜心』だ。

珍達からそんなに離れていない。秩父駅から近く、秩父神社も近くにあったぜ |д・)

ここは2006年11月にオープン後、秩父で№1人気を誇るラーメン店になったそうな。

基本メニューは『らーめん』と『つけめん』で双方とも鶏白湯魚介だ。

曜日によっての限定メニューもあるので気になるところ。

特に木曜日限定の『煮干らーめん』が気になる。



〔らーめん@680円〕

濃厚な鶏白湯に鰹がガンガン効いてる感じ。最近流行のスタイルだな。

美味かったけど、、こってりし過ぎ?俺はあんまり好みじゃないね。



食べ終わった後、折角だから秩父神社へ参拝に(。-人-。)

また秩父に行きたいな。今度は未食の『ラーメンいとう』も行きたいぜ。



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/55-edf07a15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
