--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.08

田村屋@佐野

今日も朝からいつもの病院に通院。笑顔が素敵な薬剤師さんに

癒されてしまったkonchanです。笑

病院終わって、10時半頃だったから、たまには近くの佐野ラーメン食っちゃーかなと思い…

以前見かけてから気になっていた『田村屋』へ。。11時開店には若干遅れたが到着ヽ(´ー`)ノ

店の前ではガラス張りの小屋の中で麺を青竹で打ってたぜp(^-^)q


初めてきたので、スタンダードに『ラーメン@550円』を注文。


スープはあっさりした口当たりなんだけど、旨みがじんわりじゃなくて

がつんと強い。化調が効き過ぎか?麺は俺の嫌いな佐野特有のビロビロ麺

じゃなくていい感じ。写メは無いが餃子は結構好みの味だったな(^o^)


食い終わって外に出たら待ちがいた。そこそこ繁盛しているようだ。



今日は小春日和だったので(関係ないけど…w)久々にコンビニで

アイス買ったぜwデザートかな(*´σー`)

ホットケーキとアイスのコラボだな。運転しながら食ってたら

上側のホットケーキがポロっと床に落ちてしもうた;;

なんのアイスだか分からなくなってしまったぜ\(゜□゜)/


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/50-f1a2f85b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
