--.--.--



2008.06.22

《旅記》…裏磐梯高原

桧原湖2日目の朝…寝坊して出遅れA=´、`=)ゞ

先陣がもう攻めまくり(土曜日だけに)で…桧原は

諦めて小野川湖へ。でも釣れなかった。

そこで俺達は釣りを終わりにし、旅くつろぎモードへ変心。


〔ペンションの朝食〕

焼きたてパン2種(食べ放題)と珈琲(おかわり自由)で満腹にw


ちょっと釣りした後のティータイムはここで。。

裏磐梯高原に来るとここも必ず立ち寄る、まったりポイント。

「バンディア ハーブガーデン」だぜ(*^ー^)

ガーデン内にあるテラスでハーブティーを頂く。


〔ハーブティー〕

まったりしすぎちゃうぜ。居眠り危険だぜw


バンディアでまったりした後、「道の駅 裏磐梯」へ。

ここはいつも裏磐梯で汲んだ天然水をお土産で買って

山の?森の?どっちか忘れたけど、なんちゃらアイス工房で

ジェラートを食うのが楽しみ♪


〔山塩と黒胡麻のダブル@300円〕

山塩は大塩裏磐梯温泉で摂れた山塩を使用している。

甘いのにしょっぱい…変な感じだったけど美味かったなw

黒胡麻も胡麻の風味が良く出ていて美味かった。


〔磐梯山〕




その後は、裏磐梯温泉の「香の湯」へ。










源泉掛け流しで、源泉が物凄い熱いので、加水しなきゃ

入れないのが難点(><;)でも適温になれば、極楽じゃの。


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/5-17304912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
