--.--.--



2008.03.21

満帆@伊勢崎

先週末、大きな荒波を乗り越えてホッとしたら、急性扁桃腺炎でダウンしたkonchanです;

入院を断って火曜日まで毎日点滴に通いました。ほんと、、まいりましたよ…o(_ _*)o


今更ながら、先月に初めて行った群馬の有名店、伊勢崎市にある

『中華そば・特製もりそば 満帆』の記事を書いてみる。


11時20分頃、到着したら、店内は満席で待ちもいた。


券売機のメニューが多すぎて…何が良いのか分からなかったので『あご中華そば』を注文。


あご干しの風味がガツンと効いてて豚骨醤油と相性がいい。

麺がもちもち、つるつるしてて小麦の香りが感じられる。

スープ・麺・具のバランスが良くて最後まで飽きなかった。

これなら行列を呼ぶのもうなずけるなぁ(b^-゜)

またこっち方面に来た時は寄りたい店だな。


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/48-7c76b2a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
