--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.22

次念序@鴻巣

今日は小春日和でポカポカな休日だったな(*^o^)y-~

でも今年の春は何か変だ。目がかゆくて、鼻がムズムズで…

くしゃみばっか出るし、頭は痛いし…これってもしかして花粉症!?

俺、花粉症じゃなかったのになぁ(-。-;)


昨日は北関東のラーメンブロガーにしては珍人と言われるかも

しれないけれど、埼玉の…いや、関東の超人気店『次念序@鴻巣』へ

初めて行ってきたぞ。俺、人込みと行列が嫌いなので避けてましたが。。

MMからの情報で近々、大宮に移転してしまうらしいと言う情報をキャッチし

移転前に行ってみるかと心に決めた訳ですA=´、`=)ゞ


10時20分に到着すると既に待ちが6名。気合いが入ってるなぁ。

まだ開店まで40分あるけど、俺も並んでみることに。。

そしたらぞくぞくと人が沸いてきて…開店時には軽く25人は超える行列へと

膨れ上がっていた(  ゚ ▽ ゚ ;)


俺の前にいた6名様の殆どが『中華そば+味玉』を注文していたから

つられて俺もそれ注文。並んでいる間、結構寒かったからみんな温かい

ラーメン食いたくなったのかもw


んー確かに美味いけど、並んで食べるほどでもないような。。

期待し過ぎたかな(^~^;)感動は無かったなぁ。。

麺の食感も面白かったし、チャーシューも味玉も美味かったけど…




店を出たら外には人がまだこんなにΣ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/45-b6c72d2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
