--.--.--



2008.03.30

井之上屋@春日部

今日は3月30日…そう、ついに本日を以って、あの『鶏そば』が提供終了となる。

最後の鶏そばを食う為、井之上屋に車を飛ばして行ってきたぜ。

10時半頃に到着。ちと寒いので車内で、いいとも増刊号観ながら一服(*^o^)y-~

10時45分に車を出て未だ誰もいない店前で開店待ち。そう…男のポールポジションGET♪



開店時には10人ほどの行列が出来ていた。最後の鶏そばDayで

昨日テレビに井之上屋が出た影響でもっと大行列になるんじゃないかと

思い込んでいたが…そうでもなかったな。でも皆、最後の鶏そばが目当ての様。


鶏そばキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あ~ラーメン一杯で人を幸せな気分に浸らせる井之上屋は凄いなぁ。。

本当に美味かったぜ…鶏そばヾ( ´ー`)スープも全部飲み干した。

次の塩に期待し、春日部を後にした。。



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/42-393499b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
