--.--.--



2008.04.06

珈琲音@佐野

もう彼是4年以上は通っている喫茶店。佐野でも田沼町寄りの

小さくて目立たない路地裏にあるけど、珈琲好きなら一度行ってみてほしい。

こんな田舎で本格的な自家焙煎珈琲が頂ける。自家製パンもケーキも美味しい。

マスターの人柄が良くて来る客も多いかな。気分がいいと急にギター握って歌い出すしw;

昔、『さのっこ』って言う女子二人組みのバンドの子達がこの店でバイトしてて

よく前触も無く、店内でミニライブが勃発したりして、とにかくアットホームな店だな。

居心地がいいので行くと2時間くらいいるかもしれない(*゚ー゚)ゞ



〔珈琲音ブレンド@480円+いちごショート@420円〕

今日のオススメ豆はエチオピアって言ってたけど、お気に入りの珈琲音ブレンドを注文。

不味い珈琲はブラックで飲めないが、ここの珈琲はブラックで飲む。それが一番美味いから。

ケーキもふわっふわで美味い(≧▽≦)



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/40-940a0687
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
