--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.07

《つぶやき》…1周年☆

本日、4月7日は…このブログ『メ ン ブ ロ 。』の1周年記念☆

今夜はパーティーだぜヽ( ´ー`)ノ …んなぁこたーないっ!!笑

今日、このブログに始めてコメントをくれた『よっちさん』のブログを

休憩時間に見ていたら…何と、よっちさんのブログも本日が1周年記念との事で

俺のブログはいつから始めたのかなぁって気になって見てみた所

俺のブログも本日で1周年だったので驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!


読者の皆様、拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします(σ・∀・)σ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/39-7a4a56f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
