--.--.--



2008.05.02

大金@佐野

先日、友達の友達が佐野に開店したばかりのラーメン屋「大金」に行ってきた。

場所はちょっと分かりづらい…県道7号(地元通称:5号道路)を館林から

佐野方面に向かって行くと、ベイシア電器が左手にあるが、その裏側付近にある。



挨拶はそこそこにし、とりあえずオーソドックスにラーメンと餃子を注文。



〔ラーメン@550円〕


おぐらや@佐野で修行をしただけあって、かなりおぐらやテイスト。

麺は佐野特有の加水率高めのピロピロ青竹打ち麺で柔らかめ。

スープは澄んでいて、丸鶏ベースでしっかり味が付いている。

グゥ~はチャーシュー,ネギ,メンマ,ナルトでバッチングゥ~(エドはるみ風味w)

チャーシューは美味いな。正にスタンダートな佐野スタイルって感じかな。

餃子は正直、、もう少し改良してもらいたいですね;


店主には「佐野」の枠にこだわらないでオンリーワンを目指してもらいたいな。



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/34-d566986c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
