--.--.--



2008.05.06

《つぶやき》…GW終わり

残す所今日1日でGWが終わってしまう。明日からまた戦場か。。

トラブルの発生も無かった様で会社から呼ばれる事が1日も無かった。

何せ11連休と超長い日数休んでしまったから…出来れば1~2日くらい

休日出勤したかったかなぁ。頭も体も鈍ってるから、自分が置かれている

状況下が頭からスッポリ抜けちゃっているので、明日から仕事出来るか

正直、不安である。笑;


※GW中の出来事を簡単に「まくり」で書いてみる。。

  「温泉入りまくり」・「ラーメン食べまくり」・「飲みまくり」

  「釣りまくり」・「掃除しまくり」・「ダウンしまくり」

 ヽ( ´ー`)ノ <バカですなw


弟家族が全員(妻&子2人含む)風邪っぴきで…あっちでゴホゴホ

こっちでゴホゴホしてる間にもらってしまったようです(。>0<。)

釣りのし過ぎで足も痛いです;そんな訳で今日はのんびりブログ祭りですw


今朝も早朝4時起きでさっきまで多々良水系で弟と釣りしてました。

釣果ゼロでガックリっすA=´、`=)ゞ でも…釣れなくても楽しいよ。




この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/32-813dd745
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
