--.--.--



2008.05.08

弥満喜@奥久慈

開店前に到着してしまった為、「道の駅 奥久慈」に立ち寄った。



〔道の駅で買った奥久慈の地ビール〕


開店時間になったので目的の奥久慈軍鶏を食べに「弥満喜」へ。



〔上しゃも丼〕

軍鶏の色んな部位を贅沢に使っていて、マジで美味かった。笑


〔しゃも焼き〕

ジューシーで口の中で跳ね返るほど、弾力がある。普通の鶏に比べて

筋肉質で旨みが倍増って感じかなヾ(@^▽^@)ノ


※しゃも鍋(水炊き)も食ったが、スープがめちゃウマだったな。写メは撮り忘れた(^o^;)



この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/30-5c778b32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
