--.--.--



2010.03.01

えーと…

昨年、ブログを放置していた約半年の期間に食べたラーメンなど旅の記録、釣りの記録など
当ブログを見に来て下さる方々に見せたいものがあるので、本当は徐々にでもup出来ればと
考えていたんですが、管理人の管理能力不足な為、昨年のネタはお蔵入りし、upしない事に
決めました。ブログを続ける為のリセットです。本年のネタからupしていこうと思います。

でも…昨年のブログ放置期間に食べた一部のラーメン写真だけでも貼っておこうと思いますが何かw


↓BUZZ@鶯谷(特製塩らぁ麺)
IMG_1177.jpg
↓鳥の灯@東御(鶏白湯)
DVC00125.jpg
↓E.Y竹末@さくら(塩中華そば)
DVC00003.jpg
↓麺屋はじめ@那須烏山(濃厚和風)
DVC00193.jpg
↓柏屋カフェ@四万(イタリアンラーメン)
IMG_1217.jpg
↓桐生宿@桐生(とまとラーメン)
IMG_1174.jpg
↓珍達@秩父(珍達そば)
IMG_1158.jpg
↓坂内食堂@喜多方(中華そば)
IMG_1098.jpg
↓活龍@つくば(つけめん)
DVC00397.jpg
↓龍上海@米沢(赤湯辛味噌ラーメン)
DVC00370.jpg
↓ゆいや@東御(和風しょうゆ)
IMG_1215.jpg
↓田家@川越(度忘れ)
DVC00034.jpg
↓麺こむさし@宇都宮(塩らーめん)
DVC00395.jpg
↓駿河@栃木
DVC00276.jpg


一つの記事に写真貼りすぎると重くなるのでこの辺でやめておこうw;
ではでは⊂(^ω^)⊃

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/294-651de8a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
