--.--.--



2009.08.16

(;;´Д`)>暑いですな。

またまた、ブログを放置playしてしまった…。(やっちまったなー笑;
放置と言うか更新する暇と気力が無かった。
ある意味、自分の頭を占める割合が全て仕事に向いてた。
仕事が忙しいとか、どんな理由にせよ、こんなに止まってたんだから
そろそろ復活しなきゃかな。。ブログを閉鎖するつもりは今の所ない。
まぁ、マイペース更新になるだろうけど、付いて来てくださいな(ぇ
誰も見てないから勝手にしろっ!!って言われそうですが…w

お盆休みも今日で終わり…各高速道路(上り)、各交通機関はUターンラッシュで
大変混雑しているようです。あぁ、また明日から仕事か、、現実の扉を開かねば…
自分はと言うと今、お盆休みに友達と北陸に行きました。金沢の兼六園、金沢城
能登半島の海がサイコーでした^^しかし、片道7時間は、しんどかった;
また後でup出来ればしたいと思います。。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/291-c7ad6805
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
