--.--.--



2008.05.08

伊師浜海岸@日立

奥久慈で軍鶏を満喫した後、大子~花貫渓谷の山道を抜けて

高萩と日立の中間あたりに出た。高萩は弟が住んでいるので

何度か訪れているが、やはり良い所だと思う。

そして日立の「鵜の岬」となりにある、「伊師浜海岸」へ行ってみた。




海無し県の群馬に住んでいると、やっぱ海を見るとテンションが上がるо(ж>▽<)y ☆

白浜がきれいだ。

白浜…青い空…どこまでも続く地平線…そして、佇む亀氏( ´艸`)

いい絵だな。


しばらく海を眺めて佇んでいた。約1名(俺かw)は叫んでいた…

『○○○○のバカヤロー』ってねwスッキリしたぜ!笑


さらば、海よ。。。


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/29-8ca3cc73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
