--.--.--



2009.05.31

中華そば 田家@川越

井之上屋を出て、ハシゴしちゃいます。まだ食いたりないぜw
無化調繋がりで、以前から一度行ってみたかったこちらへ。
通し営業だからハシゴには便利かも。結構、繁盛してたな。

〔メニュー〕
IMG_1068.jpg IMG_1070.jpg
ここに来たら煮干そばを食わねば。それがここへ来た目的なのだ。

〔煮干そば@800円〕
IMG_1071.jpg
う~ん、いい感じでニボニボしてる。この感じ好きだなぁ。
スープを啜ると煮干の良い香りが口内に広がります。
煮干そば(塩)もあるみたいだけど、煮干と言えば醤油でしょ。
伊藤@王子のニボニボまでは及ばないものの、これは美味い。
麺が中太のストレートでスープとの相性も悪くない。
今度、行く機会があったら、冷やしメニューを食ってみたいな。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/287-37d56487
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
