--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.27

手打ちらーめん天狗@館林

会社から自宅までの距離が微妙にあり、途中で腹がググゥーと
なって、腹が減ると極端に集中力が欠ける俺…。こんなんじゃ
運転が危ない!!何か腹に入れなければ…じゃぁ、ラーですねw
そんなこんなで、会社から自宅までの通勤経路中にあるこちらの
駐車場に滑り込む訳ですなw
もう何度か来てるけど、御無沙汰だったような気がする。
天狗と言えば、俺的には「スタミナらーめん」と「餃子」です^^

〔スタミナらーめん@630円〕
DVC00364.jpg
ニラとモヤシを炒めて餡かけ状態にしたものを投入してあります。
熱々過ぎて湯気で写メが曇ってしもーた^^;
スープは多分、通常のらーめんのスープにかなりのニンニクを
加えてある感じです。口内がニンニクで占領されるほど、ニンニクが
たっぷりです。明日まで残りそう…( ´д`)=з
でも何か好きなんだよねコレ。ジャンクなのに美味いしw

〔餃子@350円〕
DVC00362.jpg
7個で350円ってかなりお得感があると思わない!?しかも美味いし。
ちなみにこの写メは土曜の夜に瓶ビールと餃子を満喫した絵面っす♪
らーめんは今日食べたものだよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/285-54c448ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
