--.--.--



2009.05.21

ルヴァン@上田

先月末、仲間4人で信州ツアーへ行ってきた…何回信州行くんだ俺は^^;
最初に立ち寄ったこちら。上田市街の風情ある路地裏にありました。

IMG_0286.jpg IMG_0285.jpg
IMG_0290.jpg IMG_0289.jpg
何かこの路地だけ異空間…石畳が風情をよりいっそう惹きたててる感じ。

IMG_0288.jpg IMG_0296.jpg
店の2階でイートイン出来るぞ。天井が低すぎて、柱が剥き出しだから前方注意。笑
IMG_0297.jpg IMG_0299.jpg
店主は若くてイケメンでしたよ。俺達以外は全て女性客なのも、うなずけます。
変り種のパンが多くて、大きくて固いパンから小さなパイまで、美味かったっす☆

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/278-7a81b2c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
「ルヴァン」行かれたんですね~♪
ハード系のパンが好きなので行ってみたいお店です。
友人のお土産でしか 食べてないんです(T_T)
小さいパイも気になります。
Posted by Alice at 2009.05.22 20:42 | 編集
コメントありがとう♪
ラグビーボールやバレーボールくらい大きくて固いパンがありましたよ^^
小さいパイはサクサクのチョコパイです。珈琲のお供に食べましたヽ(´ー`)ノ
Posted by うすしお。 at 2009.05.24 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
