--.--.--



2009.05.16

麺や松@足利

先月、久しぶり(1ヵ月半ぶりくらいか…)に麺や松で昼飯食った。

2009_0301_130214AA.jpg

相変わらず寂れた駅前…今日もまた客がいないのかな?と思って暖簾を潜った。
しかし、満員御礼∑( ̄Д ̄;)!! 人気が出てきたのでしょうか。良かったですね。
10分程、外待ちしてgo!!今回はランチセットじゃなくて、塩らーめんのみ。
IMG_0899.jpg
麺のセレクト間違えたな^^;塩らーには手打ちより細麺の方がマッチしてる。
以前の塩の角が取れ、丸みを帯びたマイルドな塩らーめんに近づいたかも。
炙ったチャーシューも味玉もメンマも薄めの味付けで俺好み^^
今度行ったら未食の味噌らーめんを食べてみようと思う。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/271-41ca303c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
近くのデカ盛りで有名な食堂行ったら休みだったぜっ(笑)
Posted by 忍者男 at 2009.05.17 03:34 | 編集
昨日は井之上屋行きたかったぜ。。
あの後、すぐに近所のGSで見てもらったら
原因は不明だけど、単純に空気が抜けた訳では無いが
空気が漏れてる箇所も、傷や穴も見られないって。
結局、パンクはしてない様ですが、1週間様子を見てってさ。
エンジンオイルとパワステオイルを交換して、ガソリン満タンにして
何だかんだ10時半過ぎてたけど…あれからでも行けばよかったかな。。
Posted by うすしお。 at 2009.05.17 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
