--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.30

E.Y竹末@さくら

先月、RM栃木記載のこちらに行ってみました。
このあたりは喜連川温泉や松島温泉、早乙女温泉など
隠れた名湯が目白押しです。俺にとっては一石二鳥的なw
少し離れた所には馬頭温泉郷もある。今まで温泉に行く際に
通り過ぎていて、こんな場所にラーメン屋があることすら知らなかった。

IMG_0882.jpg IMG_0883.jpg
行列が出来てましたよ。男ロマン、ロックンロール、カモン喜連川(・д・;)!!
ここの店主は屋号とBGMからも推測できますが、永ちゃんのファンですねw

〔メニュー〕
IMG_0880.jpg

〔味玉塩中華そば@750円〕
IMG_0881.jpg
盛り付けがとてもきれい。味玉が色鮮やかなこと。でも味玉多すぎ;
普通の塩中華そばにすればよかった。具材や麺は悪くないが
スープは塩が強い。研究熱心なのか、柚子などを効かせたりスープに対して
創意工夫は感じ取れるが、いまいちバランスがとれていない印象。
色んな味がごちゃ混ぜミックスした感じで口の中が複雑になる。
鶏油も多めなのかな。見た目はあっさり塩ラーメンだが、どちらかと言うと
こってり方向な塩ラーメンだと俺は思う。今度行く機会があったら
醤油を頂いてみようと思う。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/267-33c602df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
