--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.08

小櫻@土浦

つくばから土浦に向かって、開店40分前に目的のラーメン屋「小櫻」に到着。

RDBでも評価が高かったので一度訪れる価値はあるかなと思っていた店。

4人が被らない様、それぞれ違うメニューを注文してみる事に。





〔亀氏注文:小櫻麺〕


〔MM氏注文:しお3号,魚醤らぁめん5X〕


〔E氏注文:しなそば〕

〔俺注文:特製醤油らぁめん〕



全てのスープを味わったが、全体的に甘めが強い味付け。

小櫻麺が一番個性が強いかな。他ではあまり食べられない味だと思う。

でも…別に美味くはなかったな。また来ようとは思わないかもw;


次回、茨城に行く際は、水戸スタミナ系(松五郎@水戸もしくは、がむしゃ)か

喜元門@小美玉に行ってみたいなo(^-^)o

今回のツアー前は仕事で疲れきっていたから…かなりリフレッシュ出来て

最高なツアーだったな(o^-')b

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/26-8b7599a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
