--.--.--



2009.03.22

麺こむさし@宇都宮

『えぇーまたぁー』と声が聞こえてきそうだけど…w
こちら、俺が栃木で一番好きなラーメン屋です。
しょっちゅうリピートしてますw井之上屋へのリピート率といい勝負か。

2008_1221_114501AA.jpg
最近じゃ、写メすら撮らなくなった様な…それくらいリピートしてる。

〔塩らぁ麺+味玉@700円〕
2008_1221_113411AA.jpg
相変わらず優しい和風出汁のラーメン。鶏ガラ、魚介、野菜や昆布
どれか一つが突出するで無く、トータルバランスに優れた一杯。
塩も角が無く、まろやかで具材一つとっても店主の丁寧な仕事ぶりを
丼で感じ取る事ができる。醤油らぁ麺も同じく美味いよ。
最初ここを見つけた時、まだ客が少なくて、いつ行ってもすぐ座れて
並ばずに食べる事が出来たけど、段々と客足が増えてきたのか
最近では外待ちが出来る光景も目にする。
人気が出て良かったけど、行列が出来たら…複雑な心境である。。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/259-930e5067
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ未食だから、今度連れって♪(笑)
Posted by 忍者男 at 2009.03.22 17:25 | 編集
忍者男>

 EY竹末と連食しちゃうぜw
Posted by うすしお。 at 2009.03.29 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
