--.--.--



2009.03.08

光の射す方へ。。

IMG_0201.jpg






本当に久しぶりに自分のPCに向かって座ってます。
こうしてブログを書けて本当に良かったとも思います。
更新が滞り、心配してくれた方、ご心配をお掛けしました。
放置playしていた訳ではないのですが…とある事情により
更新する事が出来ずにいました。

1月中頃から本社へ出向になり、会社も職場も環境もガラリと
180度変わり、最初の頃は闘志に満ち溢れ『絶対負けねー
革命起こしてやるー、工場にこんな凄いヤツがいるんだと
思わせたるー』と何か変に勢い付いて…力が入りすぎて
空回りばっかで、、20代のヤツからも『そんな事も知らないんですか?
って半笑いで馬鹿にされて、皆…氷の様に冷たくて、ドライで笑いもなくて
皆…天才博士君ばかりで、そんな不慣れな疲れが津波の様に押し寄せてきて
それが原因かは明瞭じゃないけど、社内で怪我して肋骨は折るし
手足は打撲するし、労災になっちゃって会社に迷惑かけるし…
その後、インフルになって、処方された薬が合わなかったらしく…
三晩、激しい悪寒が続いて、それが痙攣に変わり、変だなぁと
思ってたら、家の階段を上ってる時に痙攣が足から全身に伝わり
全身が硬直して呼吸が出来なくなり、階段の中間で倒れて
そのまま意識が無くなって、それから記憶が無いんだけど
気付いたらリビングのソファーに座ってて、もう死んだと思った。
俺は死んでソファーに座ってるのか?じゃあ、俺の遺体が階段にあるのか?
と思って階段の方へ行こうとしたら立ち上がれない、右足の膝に激痛。
家の猫が心配そうに俺に擦り寄ってきた時、生きてる事を確証した。
救急車呼んでて運ばれてそのまま入院。1週間ほどして退院。

何だったんだろう、未だに記憶が無い。だから今でも恐い。
でも生きてる。きっと大丈夫。まだ死ぬわけにいかない。
今も身の回りの職場環境を改善出来ていないけど、未だ2ヶ月…
徐々に頑張っていくしかない。
ブログの方もスロースタートかもしれないけど、復活に向けて
ちょいちょい更新していこうと思う。もちろん、ラーメン食いまくるぞ☆
こんな感じだけど、、これからも宜しく頼のんますm(´ー`)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/257-f1a0233a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うすしお。さま

そんな事情がありましたか・・・
更新無かったので心配しておりました。

無理せず、負担にならない様に
ブログ続けて下さい。
陰ながら応援しております。
Posted by yasu at 2009.03.08 19:17 | 編集
伝説だね(笑)

塾長が覆麺&道場行きたいって言ってたぜっ!!

復活したら行こうぜ(o^-’)b

Posted by 忍者男 at 2009.03.08 20:36 | 編集
大丈夫ですか~

回復したらまたラーメン食べましょう!
Posted by neco at 2009.03.08 20:39 | 編集
大変でしたね...。
私も含めて色んな職場が大変なことになってきた世の中ですが健康と食欲第一で行きましょうね!
Posted by やかん at 2009.03.13 23:46 | 編集
yasuさん>

 心配頂きありがとうございます。
 これからものんびりペースですが
 ブログ続けていきますので
 今後とも宜しく御願いします。
Posted by うすしお。 at 2009.03.22 15:02 | 編集
忍者男>

 またもや伝説作ってもーたねw
 28日の飲み会と29日の軍鶏ファイナル…
 楽しみにしてるぜo(^-^)o
Posted by うすしお。 at 2009.03.22 15:05 | 編集
necoさん>

 初めまして。コメントどうもです。
 ラーメン食べまくりますよv
 でも最近腹回りがヤバイっす;
Posted by うすしお。 at 2009.03.22 15:08 | 編集
やかんさん>

 ありがとうございます。
 元気が無いと食欲も落ちるんでしょうけど
 自分は食欲だけは健在です^^;
 健康第一ですね本当に。。
Posted by うすしお。 at 2009.03.22 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
