--.--.--



2009.01.12

井之上屋@春日部

初ラーは絶対ココで食べると決めていた。
2009_0105_120506AA.jpg

〔塩らぁ麺 全部のせ@900円〕
2009_0105_114445AA.jpg
腹減ってたから全のせにしたけど、店主が年賀代わりに…と
煮豚丼をサービスしてくれた^^おかげで腹いっぱいになったぜw
正月早々客足も好調な様で次々とお客が入る。地元春日部市民に
徐々に受け入れられてきているのだろうか?でも春日部仕様の
塩らぁ麺は店主曰く『微化調』で分かりやすい味付けにシフトしている。
俺は正直、以前の『無化調』で体に優しく浸透する様な塩らぁ麺が
好きだったけど。。まぁ、今のでも美味いんだけど、分かる人には
その違いは歴然としているはず。あの感動が無いのだから。。
でも俺は井之上屋が好きだ。ラーメン一杯で人を感動させる味は
まだ井之上屋しか出会ってないから。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/255-ff696929
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また昔の醤油が食いたいぜっ♪

Posted by 忍者男 at 2009.01.13 15:29 | 編集
忍者男>

 軍鶏が終わったら違う限定を
 何か考えてるのかな?
 あの鶏そばmax食いたいなぁ。
Posted by うすしお。 at 2009.03.22 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
