--.--.--



2008.12.30

湯野上温泉@南会津

米沢でラーメンを食べた後、そろそろ帰るか?って事で
また一般道で会津方面へ向かう。途中、米沢市街で
こんなん見つけて食ってもーた( ̄m ̄;)

〔米沢牛コロッケ〕
2008_1214_113011AA.jpg
美味かったな^^サクサクでホクホクでジューシーだぜw

〔湯野上温泉駅〕
2008_1214_143315AA.jpg 2008_1214_143333AA.jpg
萱葺屋根の駅舎なんて風情あるね。ローカル線で旅に出たくなるな。

〔えびす屋旅館〕
2008_1214_151710AA.jpg 2008_1214_151145AA.jpg
駅から近くのこちらで立ち寄り湯を頂く。誰もいなくて貸切状態^^
やわらかくて良いお湯だったな。露天風呂の下には渓流が。

2008_1214_151633AA.jpg 2008_1214_151649AA.jpg
寒かったなー(>。<)でも気持ち良かったw
これにて強行スケジュールな旅も終わり、帰路へ着いた。。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/251-3a6381a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
