--.--.--



2008.12.30

みうら食堂@塩釜

まこと食堂を出て俺達は裏磐梯高原へ。
裏磐梯高原と言えば桧原湖で毎年5月~9月にかけて
バス釣りを楽しんでいる俺は大好きな場所の一つ。
まだ湖面は氷が張ってなかったな。来月になれば
わかさぎ釣りで賑わうんだろうな。
『パン工房ささき亭』の女将さんに挨拶がてら行ってみたら
冬に訪れたのは初めてだから『どうしたのー』とびっくり顔で
迎えてくれた?(・ω・ノ)ノ
いつもの天然酵母の食パンを買って、来年の再開を約束w
俺達は次なる敵地…いや、、目的地の仙台へと向かった。
仙台の街を通り、塩釜へ。塩釜の魚市場近くにあった
『みうら食堂』へ、サザエさんのエンディングで
一家が家に吸い込まれるシーンみたいに吸い込まれたw

〔塩釜港〕
2008_1213_132344AA.jpg

〔みうら食堂〕
2008_1213_131556AA.jpg
『めし』っていう暖簾が何とも言えなくて好き^^

〔海鮮丼@確か1,500円〕
2008_1213_130501AA.jpg
こ、これは、まさに、塩釜の宝石箱やぁ~(ノ^□^)ノ♪
すんげー美味かったな。これをお土産に出来ないのは残念(>_<)

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/248-e763ebdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
