--.--.--



2008.12.21

まこと食堂@喜多方

坂内食堂を出た後は市役所に車を停めたまま徒歩で2軒目へ。
もはや説明不要なゴールドライン(坂内→まこと)だと思う( ̄ー ̄)

2008_1213_075613AA.jpg

〔メニュー〕
2008_1213_075858AA.jpg

〔中華そば@600円〕
2008_1213_080525AA.jpg
同じ喜多方ラーメンだが、坂内とは似ても似つかないタイプ。
坂内は『あっさり』だが、まことは『こってり』かな。どちらも俺は好き☆
軽く完食した俺は3軒目の候補を探していたら…二人が…勘弁してくれ!と
ギブアップした。。じゃ、裏磐梯高原に行って焼きたてパンを食おう!
って事で、三人は山を登ったのでしたヽ(´・ω・)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/246-5a030a72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

俺も、まこと好きだぜっ!!

つか左の入り口から入ったんでしょ?(笑)

Posted by 忍者男 at 2008.12.21 23:14 | 編集
忍者男>

 コメレス出遅れた;
 まこと美味いよな。俺も好き☆
 勿論、左から攻めたぜ。笑

 晦日に親父が事故って救急センターに
 運ばれて焦ったぜ。軽い打ち身で
 ホッとしたぜ。4台が絡む玉突き事故
 だってさ。車はどうなることやら。。
Posted by うすしお。 at 2009.01.03 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
