--.--.--



2008.12.21

坂内食堂@喜多方

先週の土日で毎冬恒例のKっち、Rでの男三人旅へ行ってきた。
金曜の夜、仕事終わった後、根津甚八(一睡もせずの略w)で
午前零時に俺ん家に集合し、レッツらGO=3
奥鬼怒、川治の真っ暗で寒々とした山道をひた走る。
会津田島に入る手前で野生の小鹿3頭と遭遇∑(・ω・ノ)ノ
南会津で2時間の仮眠を取り、いざ向かうは喜多方へ。
喜多方の朝ラーが目的。でも向かう途中で腹減って色々食っちゃったけどw

開店時間の7時ちょっと過ぎに到着。
2008_1213_072922AA.jpg
暖簾をくぐる前から醤油のいい匂いが鼻をくすぐる(●●)

〔メニュー〕
2008_1213_073426AA.jpg

〔中華そば@600円〕
2008_1213_073630AA.jpg
この後、3軒はハシゴする予定だったから、いつもはここ来ると
迷わず、男の肉そばだけど…胃袋に余力を残す為、中華そばをセレクトw
やっぱ、冷えた体に朝の一杯は染みたねー。三人して夢中で食べたな^^
味の解説はもう不要ですな。美味かった。2軒目へ続く。。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/245-da0f92a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うすしお。さん
強行喜多方ツアーお疲れ様です。

坂内食堂はかれこれ20年以上前に、
今の奥方と一緒に、食べた記憶があります。

夏だったので、冷し肉そばを注文して
撃沈した記憶が蘇ります・・・・
(まんま氷塊が入っていて、冷たくて
食べれなかった)

非常に懐かしい思い出があるお店です・・・

オイラも朝ラーを何時かは楽しみたいと
思っていますが、念願叶うかどうか・・・
Posted by yasu at 2008.12.21 23:15 | 編集
今度、喜多方攻める時に『いしいのそば』行こうぜ!!

『水そば・塩そば』が気になるっ(^-^)b

『いしいのそば』で検索すればHP見つかるはず!?

つか、『MAJOR』再放送面白い(笑)

Posted by 忍者男 at 2009.01.02 10:21 | 編集
yasuさん>

 コメントどうもです。
 レス遅くなりました^^;
 冷やし肉そばは撃沈しそうですねw
 朝ラー美味かったですよ。
 東北道を飛ばしても遅くても4時に出発
 しないと間に合わないっすねー。
Posted by うすしお。 at 2009.01.03 20:46 | 編集
忍者男>

 いしいのそば?後で検索してみるよ。
 今度、喜多方行く時は朝ラーかな?笑
Posted by うすしお。 at 2009.01.03 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
