--.--.--



2008.12.07

ラーメンマップ栃木&埼玉12

先日、書店で見つけて…つい、買っちまった(^-^;)アハ..
ラーメンマップ埼玉はラーメンマップ栃木を買うついでに。。
DVC00378.jpg
埼玉の方は目新しさは全く感じられないが、栃木の方は
栃木のラーメンが好きな俺でも知らなかった店がいくつか
あって、新発見な感じ☆行ってみたい店が増えたな^^

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/244-f37d2da6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どっかの県のラーメン本みたく、最初に違う県のラーメン屋が載ってるって事はないかい?(笑)

あの県のラーメン本は何で違う県のラーメン屋が最初に載せてるのか理解出来んっ!!火暴

あの県のラーメン屋より違う県のラーメン屋の方がエクセレントって事なのか!?(笑)

Posted by 忍者男 at 2008.12.08 06:41 | 編集
らーマップ栃木は自分も購入しました。
栃木県の地域別のお店を万遍無く載せてある感じで、参考になりましたヨ。
Posted by yasu at 2008.12.08 23:55 | 編集
忍者男>

 ナイスコメント!!おもしろすぎだろ~w
 ある意味、そのコメントがエクセレント
 だな。火暴
 ラーメンマップ栃木はそんな事ないぜ。
 著者が以前(アメブロ時代)に何度か
 コメントくれたTAKUさんだったとは
 正直、驚きだったぜ。
 
Posted by うすしお。 at 2008.12.10 23:45 | 編集
yasuさん>

 コメントどうもです^^
 yasuさんも買われたんですね。
 自分も参考になりましたし
 記載されていればいいなーと
 勝手に応援しているお気に入りな
 店も記載されていたので嬉しかったです。
 
 アメブロに引越しされたのですね^^
 後日、リンク先の変更をしておきますね。
Posted by うすしお。 at 2008.12.10 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
