--.--.--



2008.12.06

和風汁そば じゃんず@豊玉

井之上屋を出て、一般道で都内へ入る。
次に向かうは練馬区豊玉北にある『じゃんず』で連食w
すぐ近くにコインパーキングあって良かった^^
到着したのは13時過ぎだったけど結構混んでたな。

DVC00366.jpg IMG_0871.jpg

〔メニュー〕
IMG_0868.jpg

〔汁そば@680円〕
IMG_0870.jpg
本当は地鶏出汁と焼魚ダレと梅で構成された『梅塩汁そば』が
興味あったんだけど、もう売り切れって言われたのでこちらを注文。
いわゆる豚骨魚介なラーメンだが、動物より魚介が前面に出た味。
スープを覆う魚粉と油で見た目こってりしているが、しつこさは感じない。
汁そばは3種類の麺が選択可能で、平細麺(もち米粉入り)と
平打麺(もち米粉入り)と中太麺(ビール酵母入り)となっている。
今回は平打麺をセレクトしてみた。麺は中々の出来栄えで
喉越しも良く、美味かったな^^今度行く機会があれば、梅塩食いたい。。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/243-80758a4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
E氏がキレた店だね(笑)

あの接客は酷かった!!

3人で行ったのに2人しか座れない所に3人で座らせようとしたり、あり得ない!!

普通なら席あくまで待たせるとかすると思うけどね。

最初の段階で『1人ですか?』って時点で、メガネ野郎の勝手な思い込みがハズレたから無理矢理2人席の所へ3人座らせようとしたんだな!!

E氏がカウンターに1人で座った時の接客も適当でムカつくって言ってたし。

あれじゃ食う前から気分悪くなって味とか関係なく、行きたくない店になるよ。

だからE氏はもう行かないって(笑)

Posted by 忍者男 at 2008.12.08 01:24 | 編集
忍者男>

 確かに都内の人気店と自覚して
 もう少し接客に力注がなきゃ…
 あれじゃちょっとダメだな。
 見てる客は見てるからなぁ。
 
 
Posted by うすしお。 at 2008.12.10 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
