--.--.--



2008.11.30

夢現@館林

先日、もう一つの館林に出来た新店『青竹手打ちラーメン夢現』に
行ってきた。こちらは田村家と比べると立地条件はあまり良くない。
まだ若い店主はやまや食堂分店出身との事。

DVC00357.jpg

〔らーめん@600円だったような;〕
DVC00356.jpg
ザ・館林スタイルなラーメン。可も無く不可も無く。。
スープを一口飲んで直ぐに広がる濃厚な旨味。
課長さんが頑張ってます。豚、鶏ガラ、昆布がベースかな。
館林の人には受け入れやすい味だと思う。
俺の感想としては…正直好みじゃないな。。
今度行く機会があれば、塩を食べてみよう^^


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/241-af0be919
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
