--.--.--



2008.05.11

中華そば 蛍@大宮

井之上屋で限定ラーメンを食った後、もう1軒いっちゃいますかぁ

って事で、最初は「狼煙@大宮」に行こうとして向かったんだけど

到着してその行列の長さに驚いてあっさり断念。次の候補に

迷ったが「中華そば 蛍@大宮」に行ってみた。



〔とりそば@いくらか度忘れ;〕


「とりそば」って事で期待しちゃったからなー(  ゚ ▽ ゚ ;)

正直、全然美味くない。客層が殆ど家族連れかカップルで

満席、待ち5人とかなり繁盛していたが…何で!?って感じ。

将軍も同意見。回転が早いのは凄いと思うけど。。


白湯が変に乳化してて、旨みだけでコクが無い。

後味が悪いな。「中華そば(醤油)」の方が良かったのかな。

「とりそば」と言えば…麺堂稲葉@古河や竜神洞@加須でも

あるメニューだが、全然比べ物にならない。

上記2店は美味い鶏白湯が食えるのでちょくちょく行くが…

ここはもういいかも。。


この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/24-5005ccea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
