--.--.--



2008.11.15

森田屋総本店@佐野

先日、友達と足利鹿島園温泉に行く前に森田屋総本店へ。
相変わらず早くから混雑していた。友達が言うには
ここは11時の開店直後がスープが澄んでて味も良いとの事。
それって、喜多方の坂内食堂と同じじゃんか。笑
前金制ってところも坂内食堂とかぶるんだが…(^▽^;)

2008_1108_112137AA.jpg

〔中華そば@600円〕
2008_1108_111106AA.jpg
今回初めて開店同時に行ってみたけど、確かに午後より
美味く感じる…気のせいだろうか??あっさりとしたスープに
バラ肉のチャーシューから染み出る少ししょっぱい醤油ダレが
相まって絶妙なバランスが出来ていた。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/236-7896caa2
この記事へのトラックバック
※2月6日。 チャーシューメン(¥800)  フリガンさんから電話がありまして。「佐野のアウトレットへ行かない?」と。2年ぶりの佐野です。  佐野はやっぱり遠いなあ。うちからだと、高速を乗り続けて2時間ほどかかりました。佐野ラーメンは好きだけど、なかなか行
森田屋 総本店@堀米 | ラーメン食べ歩紀行 at 2009.02.09 12:14
この記事へのコメント
今度は塾長連れて戦行かないとっ(o^-’)b
Posted by 忍者男 at 2008.11.16 11:13 | 編集
ここは塾長と風呂行く前に食ったぜ(^-^v
Posted by うすしお。 at 2008.11.24 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
