--.--.--



2008.11.12

ラハメン ヤマン@江古田

今回のツアー最終章、神田神保町を出て3杯目は…
『ラハメン ヤマン』だ。ここの店主と忍者男は友達の様w
場所は練馬区栄町、西武池袋線の江古田駅付近で
練馬東税務署の前にある。店の外観からして怪しい雰囲気を
醸し出していた。。ジャマイカンな香りがプンプン。笑
ジャマイカの国旗も掲げられていたぜ。

2008_1103_152333AA.jpg
店内に入ると狭いカウンター席に客がいっぱいだった。
まず、驚いたのは店主はじめ、店員のキャラの濃さw
ドレッドヘアー?アフロ?みたいな個性的なイケてる髪型w
BGMは勿論レゲエ一本槍でレゲエ好きな人なら嬉しいかもね。

〔メニュー〕
2008_1103_160757AA.jpg

2008_1103_161253AA.jpg
色んなところに隠しメニューがあって、探す面白さがある。

〔塩らは@700円〕
2008_1103_161410AA.jpg
動物系の厚みに魚介出汁の香りが丼にたちこめる。
やや騒がしい感じで骨太な塩ラーメン。揚げネギや
唐辛子がうまくまとめている雰囲気。自家製の麺が中々美味かったな。
チャーシューは肉質がしっかりしていて噛み応えがあり、美味い。

2008_1103_161336AA.jpg
丼をよく見ると…ラスタカラーw
今度行く機会があれば隠しメニューを食ってみたい。

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/235-78624b9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラスタカラーじゃないぜっ!!

ジャマイカカラーだぜっ!!

近々また江戸に戦しに行こうぜっ(笑)

Posted by 忍者男 at 2008.11.13 06:12 | 編集
また伊藤@王子に行きたいぜ!!笑
雫も行ってみたい。
Posted by うすしお。 at 2008.11.24 15:33 | 編集
江戸のヤバい店はもうCheckしてあるぜっ!!

Posted by 忍者男 at 2008.11.24 17:43 | 編集
忍者男>

 おぅ!よろしく頼むぜぃ!!笑
 館林にラーメン屋が2軒出来たぜ。
Posted by うすしお。 at 2008.11.24 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
