--.--.--



2008.11.04

まめ屋@川越

大正館でまったりした俺達は、これまた忍者男オススメの店
『まめ屋』へ徒歩で移動。こちらも趣きある店構え。

2008_1103_092808AA.jpg
こちらも朝早くから営業してた。お客さんが沢山いた。

2008_1103_093747AA.jpg
サービス精神旺盛な元気な売り子のおばさん達も沢山w

2008_1103_092923AA.jpg
豆の専門店との事。ほぼ全種類が試食できる。
超美味かったから、お土産購入しちゃったぜ( ̄ー ̄v

〔お土産:きなこまめ@300円くらいだったかな;〕
2008_1103_192344AA.jpg
甘さ控えめで美味かった。

〔お土産:ふらいびーんず(黒胡椒風味)@300円くらい;;〕
2008_1103_192245AA.jpg
ビールのつまみにピッタリな感じ。やめられないとまらない系。笑

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/232-15f2e9eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
