--.--.--



2008.11.04

シマノコーヒー大正館@川越

忍者男が以前、行って良かった喫茶店へ行ってみた。
365日、朝8時から営業しているらしい。
目覚めの一杯をまったりとジャズィーな感じで(ぇ

2008_1103_084124AA.jpg
路駐は厳禁!駐車場はマスターに聞いてみて。笑

2008_1103_084609AA.jpg
マスターいい味だしてるぜw

2008_1103_085020AA.jpg
サイフォンぽこぽこしてる。何か和むし…芳醇な珈琲の香り。

〔メニュー〕
2008_1103_091651AA.jpg
今度来る時はモーニングをここで食べたい。ヤキサンド気になる木w

〔俺達のセレクト〕
2008_1103_085520AA.jpg
左から忍者男のキリマンジャロ、真ん中は俺のブレンド、右はE氏のブラジル。
過度な苦味も酸味も無く、ブラックで丁度飲みやすい美味い珈琲だった。
やっぱ喫茶店はカウンターにかぎる。マスターとの会話が面白かったな。
あと、メイド服の可愛いバイト?が1人いたけど、笑顔が素敵でした(*´▽`*)アハ
朝から色んな意味で目が覚めましたとさ。笑

2008_1103_091717AA.jpg
川越方面に行くのであれば、是非立ち寄ってみて^^

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/231-ca675c18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
忍者男だけに『キリマンジャロ』攻めねーとなっ♪

E氏は格闘技好きだから『ブラジルサントス№2』っていうベタなセレクション(笑)

Posted by 忍者男 at 2008.11.05 10:21 | 編集
時間が止まってしまうようなお店ですね~。
こういった雰囲気を出すお店も中々少なくなってきたように思います。。
川越には行った事が無いので是非行ってみたいですね。
Posted by らーパパ at 2008.11.06 22:13 | 編集
忍者男>

 なるほどー確かにベタだわなーw
 また行きたいぜ大正館。
Posted by うすしお。 at 2008.11.12 21:29 | 編集
らーパパさん>

 コメントありがとう♪
 そうですね。街の雰囲気も良いから
 こういう店も多いかもしれませんね。
 川越に来られた際は是非オススメです^^
Posted by うすしお。 at 2008.11.12 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
