--.--.--



2008.10.26

軍鶏ラーメン美幸@那須塩原

先日、那須塩原方面へ温泉に行った際、折角なので美幸へ。
2回目の訪問。今回も入る路地を見落としてしまった。
ナビ無しだと結構キツイかも。

2008_1005_125346AA.jpg

2008_1005_125425AA.jpg

前回食べてクセになりそうな濃厚な美味さに驚いた焼き軍鶏と
塩ラーメンを細麺で注文。

〔焼き軍鶏@700円〕
2008_1005_123132AA.jpg
こりこりとした固めの歯応えだが、ジューシーで美味い^^
ビールとの相性は多分抜群だと思う。飲めないのが悔しいw

〔塩ラーメン@700円〕
2008_1005_123520AA.jpg
黄金色に輝くスープは軍鶏の出汁がよく取れたスッキリとした
塩梅のキレと奥深いコク、素材の旨味が凝縮された一杯。
美味かったな(=^▽^)b

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/226-154549f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しゃも刺身は食わなかったん?(笑)

つか休日出勤の為、今回の軍鶏の塩ソバは行けなかった…。

チャーシューが変わる予定ですって言ってたから楽しみにしてたんだけど。

つかチャーシューが1枚のデカいのから半分に切って2枚にする予定って言ってた(笑)

Posted by 忍者男 at 2008.10.26 12:45 | 編集
忍者男>

 しゃも刺しは食わなかったな。
 休日出勤か、それは残念だったね。
 チャーシューはいらないから
 軍鶏モモ肉の炙りを投入してほしいぜw
 あぁ…以前の鶏そばを食いたい。。
Posted by うすしお。 at 2008.10.27 22:29 | 編集
焼き軍鶏、美味そうですね!

先日熊谷の畜産フェアで「たま軍鶏焼き」が美味かったことを思い出しました
( ̄▽ ̄)V
Posted by やかん at 2008.10.28 23:18 | 編集
やかんさん>

 コメントどうもです^^
 レス激遅れですんませんm(_ _)m
 たま軍鶏って何処の軍鶏ですか??
 普通に多摩??とか…^^;
Posted by うすしお。 at 2008.11.03 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
