--.--.--



2008.10.18

赤見屋本店@佐野

先日、久々に佐野ラーメンを体が欲した為、赤見屋本店に行ってきた。
JR佐野駅から東に向かった線路際の目立たない路地裏にある。
今回、初めて行ったんだけど、お昼時に先客ゼロで驚いた∑( ̄ロ ̄;)!!

2008_0928_134111AA.jpg

〔中華そば@600円…だったかな^^;〕
2008_0928_132618AA.jpg
佐野ラーメンと言うよりも…極細の縮れ麺が米沢ラーメンに似てるw
聞く所によると、元祖佐野の青竹手打ちが、この極細の縮れ麺との事。
百数件ある佐野のラーメン屋の中でも、この極細縮れ麺を提供しているのは
20件程度との事。スープは鶏と豚、そして煮干を感じる。
昔ながらの中華そばだな^^

この記事へのトラックバックURL
http://ususiok.blog39.fc2.com/tb.php/224-0fd70178
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
友達ん家が近くにあって、よく出前してたなぁ(笑)

Posted by 忍者男 at 2008.10.21 11:40 | 編集
忍者男>

 出前用の原チャがあったぜw
 近くの叶屋も悪くないぜw
Posted by うすしお。 at 2008.10.25 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
